競争

5月7日 (金)  朝からザーザー降り  午後4時

朝方ほんの少し降るだけといってたはずなのに終日降っています。

今朝は9時に家を出なければならなにので、子ニャンのミルクタイムが5時半、8時半と不規則でした。
8時半には大してお腹空いてるわけでないのでミルクより遊びたい!2ニャンです。
一応礼儀でミルク咥えてみましたが・・・咥えて遊んでいます。
e0031572_15365430.jpg

踏ん張っていますのでこんな可愛いアンヨを見せてくれますよ。
e0031572_15424034.jpg



でもそれを見たミミは”ミミがのみゅの~”とばかりに飛び掛ってきます。
e0031572_1537474.jpg



ミミ、奪った手前少し飲んでおります・・・
e0031572_1539597.jpg



で奪われたピッピはというとママのお膝をかじってウップン晴らしております、って別に飲みたいわけではないのにね。
e0031572_1541987.jpg




こんな風に2匹で居ると、美味しくないご飯ミルクでもお互い競争しあって取り合うので美味しいんですね!


2ニャンもそれぞれ性格がかなりはっきりしてきました。
ピッピはとっても活動的で、ピヨンピヨン跳んでよ~く遊びますし、ミミは少し控えめでいつもピッピに襲い掛かられると仰向きになって”戦う気はありません”状態になります。
どっちもあどけなく可愛いです。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-05-07 15:57 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧