ミミは・・・・

5月12日   (水)  晴れ風つめたい  夫始発で出張のためついでに私も3時起き
明け方3時過ぎと、朝6時、9時と3回のミミとの格闘後、買物に行きました。
ベッドに入れてあげる携帯カイロが無くなったのでどうしても買いに行きたかったのです。

そして、帰り道、もしかしたら今週中持たないかもしれない、折角2猫一緒にもらってくださる方が有るのに・・・と重い気持ちで帰りました。

ケージの中には相変わらず横になったミミとその後ろにピッピが寝ています。
よく見るとミミはじ~~~っとこちらを見てるんです。

今までにある日急にいなくなった猫たちの最後は、こんな風にじ~~~っと私を見てた後まるで神隠しに会ったみたいに消えていましたから、えっ・・・・・・!ドキンとしました。



ケージのドア開けたらなんとミミが自分からでてきたではありませんか!!!!!!!!


ミミちゃん!うれしい!  元気でてきたのね!



大急ぎで缶ずめ、ブドウ糖、栄養補助剤、ミルク をセットしてミミの前に出しました。

自分から食べようとしました!


ほんの一舐めでしたけど、自分の意志で。その後は手助けして食べさせてあげました。


嬉しくって泣きながら・・・・・これがその時の写真です。
e0031572_15201138.jpg



そして3日間1人で淋しく遊ンでいたピッピはというとミミと・・・
e0031572_15245443.jpg

ミミと・・・いえピッピだけですよ。

e0031572_15215033.jpg

”えいえい、どちてつかまらにゃいのこのこ~~~”
床に写った影を一生懸命に捕まえようとしています。カッワイイ!


さて、又ちょっと格闘します。
でも、きっともっと嬉しい時間になるのでは・・・なってほしいです。
[PR]
Commented by 四つ葉 at 2010-05-12 19:03 x
みみちゃんの生命力を信じましょう!
人間以外の生き物は、生を諦めることがないと思います。
わずかずつでも、前へ進めることが新たな力を生むと信じて!
応援しています。
Commented by nekomanma at 2010-05-12 20:50 x
四つ葉さま
 少しづつですが食べる量が増えてきています。
身体は骨の上にわずかに薄ーい肉があり皮を被せただけのガリガリになっていますが、でも、目に力が出てきました。
きっともうすぐ完治すると思います.応援よろしくお願いします!年なのでしょうか泣き虫になり、ミミよりこちらが参ってしまいそうですが、応援いただくと元気が出ます。
by nekomanma221 | 2010-05-12 15:30 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧