赤ちゃん帰り

5月17日(月)   5時

ミミったら赤ちゃん帰りしたみたいです。

人間の子供も大病した後赤ちゃん帰りすることが多いけど同じですね。


カリカリ食べだして見向きもしなかったミルクを昨夜一生懸命飲んでいました。ピッピが手を出すんだけどと取られまいと必死で押さえていました!


そちらは良いのですがトイレまで赤ちゃんになって、もっともこれはトイレ自身の所為かもしれないのですが、というのはケージの外に置いてるちゃんとした大きいトイレには進んで行きますから。
ケージの中は簡易トイレなので感触が良くないのかもしれません。

少し小振りでちゃんとしたのを探してきましょう。


胃が小さくなってるのか、少しづつしか食べれなくて、その代わり2時間おきにごはんごはんと請求します。

全体量は生後1ヶ月の猫の1日の必要量よりまだ少なめかトントンくらいなのでよいと思うんですが、今朝食事の後のウンが又緩かったのでもう一度診ていただいて薬を頂いてきます。ただ・・・どっちの獣医さんに行こうか・・・・・



昨夜の2ニャン
e0031572_5214573.jpg

  まって~ミミもいく~~
e0031572_522373.jpg

 ミミ げんきになってよかったにゃー   うん ピッピたん ありがと


二人で一緒に爪とぎしたり 楽しげでした.並んでる足見て!  この差!
e0031572_5225693.jpg

 
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-05-17 16:21 x
元気になってよかったね~。
やっぱり子猫は走り回ってないとね!
2ニャンズが卒業したら大分にでも行きますか?
Commented by ウーロン at 2010-05-17 19:13 x
ほんと食べて飲んでくれることがどれだけありがたいか…。


猫の神様連れていかないでくださってありがとうございます。

卒業したら是非ゆっくり休んで下さいね。
Commented by ねこまんま at 2010-05-18 05:13 x
路地猫さま
 コクシのおまけが付いちゃいましたが、ミミとっても元気になりました。にしても空介はほんとに優しい猫です!伊達に2年外暮らしはしていなかったんですね!


ウーロンさま
 回復する前の1日半は全く私与えるロボット、ミミ飲み込むロボットって感じで、小匙半分位づつ毎時間双方頑張りましたよ!
おまけが付いちゃったのは悔しいけど、ノラ出身の猫の宿命なので仕方有りません。
もうしばらく頑張ります。でも2猫ともとっても元気なので嬉しいです。
ありがとう!
by nekomanma221 | 2010-05-17 05:29 | ぴっぴ、みみ | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧