今朝は元気よ

5月18日  (火)

ピッピ&ミミとっても元気です!

4時半、明かりをつけたら2匹分の可愛い鳴き声がし始めました。

よかった~


お皿にご飯が入るのが待ちきれない2ニャン、2つ並べてあるのに1つに殺到です。

缶詰+カリカリ数粒のご飯を美味しそうに食べてる2ニャン、よかったね!


昨夜は薬の所為で一杯ウンが出て大変だったけど、もう落着いているようです。
さあ、早く居なくなってね、コクシさま!そこは居心地悪いでしょ!!よろしくお願いします!!!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-05-18 17:20 x
あらららら・・・・なかなか一筋縄ではいきませんね。
でもすぐに処置して元気は取り戻しているから、きっとこのままいなくなってくれますよ。もう一息!
Commented by ねこまんま at 2010-05-18 18:07 x
全く・・・前にも検査はしてるんだけどその時は出てなかったのね。仕方がないです。
こんなに手の掛かるこは、離れがたくなりますね・・・
手の掛かる子ほど可愛いって。
Commented by ウーロン at 2010-05-18 21:17 x
弱っているときに出なくてよかったですね。
虫は経験がないけれど、コクシなら薬でやっつけられると聞きますからあと一息。
治ったと思っても薬は最後まで使ったほうがいいようですよ。

Commented by nekomanma at 2010-05-19 05:44 x
ウーロンさま
 以前龍くんという2ヵ月半過ぎの猫をコクシ付きで貰っていただいたことがあるのですが、体内でしっかり育っていたようで完治に随分長く掛かったようです。
あまり少ない時は検査に引っかからないから、この子たちも分からなかったようで、仕方ないですね。
ミミはともかく、ピッピのメチャ元気な可愛い姿を早く里親さんに見せてあげたかったのですが残念です。
ここまできたら頑張るしか・・・!
by nekomanma221 | 2010-05-18 05:26 | ぴっぴ、みみ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧