カメラがダウン

5月19日  (水)  雨

カメラのon off ボタンがスト起こしてます!

昨日の朝までは何とか動いたのですが、もう完全に微動だにしません。

2日前、on状態でしばらく置いてあったら持った時自動的に消えてはいたのに、いやに温かいと感じたのが始まりです。

それからしばらくは動いたのですが、次第におかしくなり遂にダウン。

というわけで可愛い2猫のはしゃぎまわっている姿をお送りする事が出来ません。

今日は息子のか夫のを借りて写そうと思います。


ピッピの猛烈元気には吹き出してしまいます。

でも、これが外猫だったらきっとカラスやタヌキに狙われるだろうなと思います。
以前お母さん猫が4匹の子猫を連れてやってきました、が、来る度に一番元気の良い子から消えていたのです。おかしいなと思いましたがピッピ見てると納得できます。

元気のよい子はサッサとお母さんの近くから離れ遠くに遊びに行ってしまうのです。
で、どんなに元気よくても一人になればカラスやタヌキに太刀打ちは出来ないでしょうから、餌食になってしまいましょう。


ピッピの元気はらむちゃんの幼い頃と瓜二つ!

さあミミはいつそのおしとやかな殻を破って変身するのかしらん?
[PR]
Commented at 2010-05-19 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-19 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2010-05-19 06:06 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧