もしかして

もしかして5月21日 (金)  今日も暑かった

もう夏なのですか?って言うほどに暑かったですね。

週末雨だそうだから、その後又涼しくなるかしら?


さてさて、元気モリモリピッピに追いつけ追い越せとばかりにミミ頑張ってま~す。

1日ごとに行動範囲が広くなっていきますし、動きも活発になってきています。ま、ピッピほどではありませんが。

とにかく何でも見て覚えることですね
e0031572_19461112.jpg

 ピッピってちゅごいね・・・・・

なにがすごいって・・・とにかく部屋中隈なく際限なく探検つづけておりますよ
e0031572_19475471.jpg


花瓶の中だって・・・あ、水にごってる
e0031572_194927.jpg





ミミもうケンカは負けないよ
e0031572_19501094.jpg



でも、まだ体力がピッピほどは無いミミは時々らむちゃんのつめとぎで気持ちよく眠っちゃいます
e0031572_195231100.jpg




ミミが寝ちゃったのでピッピつまんなくてまたTV鑑賞です。
e0031572_19535887.jpg

 ふ~ん、ちぜんってたのちいね(自然って楽しいね と申しております)



こんな1日でした。

ところで、もしかして

もしかすると

ひょっとしてミミは


男の子ではないかと!



当世流行の草食系男子?!



明日お薬頂きながらお尋ねしてきましょう。
[PR]
Commented by 四つ葉 at 2010-05-21 22:06 x
ピッピちゃん、小首かしげての鑑賞可愛いですね♪
ミミちゃん…ひょっとしてミミくん?!もフワフワの毛並みで体調が上がってきているのがよくわかります。嬉しいですね♪
話題に事欠かないコンビで存在感バッチリですね!キラキラしてますよ~♪
Commented by あれい at 2010-05-22 03:27 x
お尻を見たら判るんだけど・・・
ご報告を楽しみにしてますね。
男の子でも女の子でも、元気が一番!
Commented by ウーロン at 2010-05-22 22:09 x
そうですね。
お尻でわかります。
犬ほどではありませんが距離が離れてたら男の子。
近ければ女の子です。


ミミちゃん元気になりよかったですね。

男の子は甘ったれでかわいいですよね~。
Commented by nekomanma at 2010-05-23 08:24 x
ウーロンさま
 それが、前にも龍ちゃんを多分女の子って言われたのにれっきとした男の子だったんですよね。
まだ小さすぎて良く分からないと言われました。私もほんとにどうかな・・・と思います。ま、元気ならどっちでも良いです。
by nekomanma221 | 2010-05-21 20:02 | ぴっぴ、みみ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧