名簿

5月23日 (日) 小雨

昨夜、さあブログをと思ったところへ例によって突然現れる夫の仕事・・・・

名簿作成してということ。

名簿ってものすごく気を使いますよね。
郵便番号1文字違っても宛先不明で戻ってきてしまうし、名前を間違えたら失礼になるし、メルアド間違えたらひょっとして他人のところに内密の件が漏れる事だってあるかもしれないし・・・
だから、とっても疲れてダウンしました。折角今夜はこんなことを記そうなんて思ってたのに・・・

しかも完璧に出来たと思って、疲れながらも満足してお休みしようとしたら、最後の最後1文字違っていたんだって!グヤジ!!!!

原稿が悪いのさ、薄い字でグシャグシャって書いてあるんだから!
私だって若かりし頃は2.0の視力あった時もあるけど、今じゃメガネかけたって汚れなのかチョコレートのかけらなのかわかりゃしないんですからね!


ああ、朝から何を愚痴ってるのでしょうね、私としたことが。042.gif


さて、ミミはメキメキ元気増大してます。
時々ピッピを追い掛け回しています。

今朝もケージの中から”ダチテ~ ごはんチョーダイ~ あちょぶ~!”と大声出しているのはミミの方でした。


いつもは2つの器に分けてあげるのですが一つだけだと大騒動
e0031572_6352571.jpg



ついには
e0031572_637517.jpg

”ダメ、わたちの!”  ”だめ~ミミがたべりゅの!”  と手で押さえ込みです。これ見てるのだ~い好き!


食べ、ひとしきり遊んで眠くなると・・・どこでもいいんです、
e0031572_640482.jpg

おやおや、私の足をかじっていたと思ったら眠っちゃいました。


ミミはというと
e0031572_641218.jpg

つめとぎが大好きなんです、どのつめとぎでもいいんです、寝ちゃいました。
 

はい、その間にお仕事お仕事。

あ、ミミはまだ女の子か男の子分かりませんでした.どっちでもいいです元気なら。
[PR]
Commented by neji at 2010-05-23 08:08 x
ミミちゃんったらすっかり元気!!
とっても嬉しいです!
毛並みもふわふわに戻ってきましたね。
ピッピちゃんが傍にいて元気づけしてくれたからでしょうね♪
もちろんママさんも~♪

元気なら一番ですね!ほんとうに。
このまま元気に育ってね!
よかったよかった!!
Commented by nekomanma at 2010-05-23 08:21 x
nejiさま
 すっかりご心配お掛けしました。
 ノラ子猫のフルコース辿ってしまったようで、ほんとにこの小さな身体で可哀相!と思いましたが、逆に強くなれるかもしれません。
今朝は頂いた玩具でひとしきり遊んでバタンと寝てしまいました。あ、もうじき目覚めかも・・・
昨日やっと今月号が手に入りましたよ。
by nekomanma221 | 2010-05-23 06:46 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧