昨夜のお遊び

5月24日   (月)

新しい遊びみつけましたよピッピとミミ


ソファーは椅子が2個並べてあるだけなので、座っているうちに段々隙間が出来てきます。
e0031572_6213616.jpg

あ、あっちににゃにかあるみたい・・・

e0031572_62399.jpg

うふっ、たのちいな

e0031572_625786.jpg

あっ、ミミタンきた~


e0031572_6275720.jpg

ピッピが入ると・・・

e0031572_6284826.jpg

今度はミミたんがこちらから見たりして


随分長く遊んでいましたが遂に
e0031572_6312966.jpg


e0031572_6315134.jpg

2にゃんともお休みになりました。


で、今朝も元気でもう朝ご飯もトイレもお薬も済ませ、ひとあそびして又朝寝しています.幸せ。
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-05-24 14:03 x
楽しそうですね~。


猫が幸せだと人間も幸せになれますよね。


元気で楽しく食う寝る遊ぶ出すもの出す!
これにつきます(^.^)
Commented by ねこまんま at 2010-05-24 17:27 x
ウーロンさま
 たしかにそうです。猫が幸せでいられるってのは、やはり人間もそれなりに幸せのはずですね。
ここ数日私、ちょっと食欲神経が消失ぎみです・・・
薬変えてもらってきましたので、今夜辺りからモリモリかも。でも折角ダイエットできた分は温存しておかないとね。
Commented by ウーロン at 2010-05-24 21:23 x
ものを食べるということはとても大切で、
エネルギーの元でもあります。

猫にごはんをあげたら、自分も何か食べる。
小さなおにぎりでも、卵焼き一切れでも。
食べる習慣をつけるといいですよ。

うちの主人は食べたくないと食べません。
でも、適度には食べないとパワーは徐々にダウンしてしまいます。
だから食の細い人は『食べる習慣』をつけるといいです。
何時になったらとにかく何か食べる。
何々をしたら(猫にごはんとか洗濯したらとか)食べる。
食べたくなくても何か口に入れる。

主人は恐ろしくガンコものなので絶対に食べませんが…ははは。困った人です。

猫まんまさんは食べてパワーつけてまだまだちびちゃんたちを育てなくてはね!

Commented by ねこまんま at 2010-05-25 13:27 x
ウーロンさま
 うちの夫は熱があろうが下痢しようが食べます。
でも、流石に今回の夏風邪では食べれなかったようですがね。
私、薬を変えていただきましたら、ようやく胃が落着きました。薬の中に精神安定剤が少しはいっているそうでした。やはり精神的な疲労からのものが大きかったのでしょう・・・もう大丈夫です。
それにピッピもミミもようやくよいウンになってきましたしピッピのコクシは土曜日には殆ど居なくなってましたしミミもそろそろだと思います。
by nekomanma221 | 2010-05-24 06:35 | ぴっぴ、みみ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧