新しい遊びその2

5月25日  (火) 多分晴れるでしょう

昨夜また新しい遊びを見つけましたよ。これはらむちゃんも大好きなのです、多分猫さんは皆ね!

e0031572_5352042.jpg

 うふっ、なんかおもちろい・・

e0031572_535474.jpg

 ミミみ~ちゅけ!


e0031572_5361866.jpg

 ピッピみちゅ~け!


e0031572_5364848.jpg

 何やってんだ、チビどもは・・・・  空介は食べることが一番であまりこういう遊びは興味ないかも


かくれんぼに飽きたミミ、大人ご飯を見つけました。
e0031572_5371998.jpg

オイオイ、それは俺のご飯だぜ・・・しっかたないなあ・・・チビにはお手上げさ
e0031572_538648.jpg

ピッピは大人ごはんなんかいらにゃいもん、ママちゃんのふしゃふしゃがほちいんだもん!


なんだかんだと遊びまくった後はそれぞれお気に入りの場所でバタンキュでした。そっとケージに運びます。
e0031572_5441065.jpg

e0031572_5473330.jpg



動き回るので追いかけるのが精一杯。
で、折角撮った写真1枚でも多く載せたくって。だって生涯1度の写真なんですもの。


今朝も朝のフルコースして、渋々朝寝しています。
もっとあちょびた~い!!!!!   って駄々こねていましたが。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-05-25 05:56 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧