新しい遊び3

5月26日  (水) 雨

ミミ&ピッピすっかり体調が落着いたようです。
恐らくもうコクシジウムはサヨナラしたのでは・・?

もうじきお別れですね。

きのうの新しい遊びはなんとミミが優勢です!
リサイクルに持っていくために袋に詰めていたらやってきました2ニャン。
e0031572_642523.jpg

 ピッピたんは来れないでちゅか・・・


e0031572_6523898.jpg

 
e0031572_6544116.jpg

どうやら重いピッピが乗るとペットボトルの山がガタついて足場が悪くなるのが嫌なようです
って言っても、ミミはボトルの無いところにすまして座っているんですがね

e0031572_6575237.jpg

 ミミタン軽くっていいにゃ・・・

そんな2ニャンを見ながららむちゃん珍しく、あ、初めて、すぐ隣でゴロンゴロンはじめました。
少し子ニャンにも馴れてきたようです。もうじきお別れだもんね。
e0031572_715652.jpg



新しい自転車、つい最近出来たての若い人たちでやっている自転車屋さんで買いました。
猫を獣医さんに連れて行くときの篭が入るくらいの大きめの荷台が欲しくて、取り寄せてもらうのでまだ来ていませんが。
今乗っているのはタイヤがツルツルになって、荷台の篭は破れて、ま、あちこち傷んできたのです。
夫々を修理すれば新しいのを買うのとほぼ一緒になってしまいそうなので思い切って買いました。

電動機つきは乗っている間は楽なんですが、一旦降りてしまうと、重くてやっかいなので諦めました。
我が家の庭からの出し入れだけでも大変そうで・・・何しろ段差だらけなもので・・・・

自転車カバーも一緒に買おうと思ったら、店の店員さんが言いました
”百均で1まい100円のを2枚買って繋ぎ合わせたら良いよ”

そうね、自転車屋さんにあったのは確かにしっかりしてたけど1700円。百均で17枚買えるものね!

Thank you !でも、そんな事言ってたら儲からないよ!
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-05-26 13:13 x
元気になるほど出発も近いのですね…。


でもうんとうんとうーんと2人が幸せになることを願って
今を楽しんでくださいね。


本当に元気になってよかった。
猫まんまさんが諦めずに頑張ったからですよ。
Commented by nekomanma at 2010-05-27 18:51 x
ほんとに何より2ニャンが元気なのが嬉しいです。
走り回るピッピ、それをじ~っと見ては後で真似するミミ、ほんとにこんなに可愛い頃を一緒にいられて幸せ!
by nekomanma221 | 2010-05-26 07:22 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧