だいちゅき~

5月28日 (金)  晴れ  暑いのか寒いのか?

ピッピもミミも大人猫たちが出入りする場所にはそれはそれは興味があります!

e0031572_16234083.jpg


e0031572_16253734.jpg


e0031572_1624557.jpg




大人猫たちはほんのちょっぴり隙間を開けておけば上手いこと手と顔を使って通っていきますが、ミミピッピはどうやったら良いのか未だ分かりませんから体中で通ろうとします。もぞもぞしてるうちに掴まっちゃうんですが・・・かっわいい!


ピッピは随分高いところを征服しましたよ。猫ご飯やら玩具の入ってる箱→ テレビ台→ ケージ→ 棚
という具合にピョンピョン飛び移って行きます。

で、棚の引出しからホンノチョッピリでてたゴムを引っ張りだしましたよ。あぶないよ!
e0031572_16322296.jpg



こんなに元気印の2ニャンですがやっぱり1日一回は・・・・
e0031572_16345784.jpg

e0031572_1635134.jpg

  実はこれがまだだいちゅき~~~~なのです。ね、この幸せそうな顔・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2010-05-28 16:37 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧