目(ぴっぴ)と耳と(わたし)

5月30日  (日)  晴れるかな?
しっかり左耳に神経痛が入ってしまいましたけど・・・ずっと目を酷使してしまったので・・・つまりめがねをずっと掛けていてその所為で・・・でも元気よ!

あれからもう一度やり直しました。作ったものは印刷はしてあったので、グチャグチャの原稿を見るのとは違って相当楽でしたから。
印刷してあるならもう良いのじゃ・・と思うでしょうけど違います。
まだこれからあちこちに直しが入るはずなのです、いつものことです。
それに、まだこれから色んな時に使うものなので無ければ困るのです。


さて、昨日のミミピッピはまた新しいことに挑戦でした!?

あん?
e0031572_6343939.jpg


e0031572_6352650.jpg

 うふっ  たのちいね

次の遊びは・・ミミ今日は随分積極的です
e0031572_6362153.jpg

  このこの!えいえい!

そのころピッピは・・来るなといわれても
e0031572_6385515.jpg


e0031572_6392156.jpg

 もうなんてうるさい奴じゃ・・・


なんといわれても、おとな猫のすることはみな見て勉強しなくっちゃ気のすまないピッピさんです。
が、ケージの上にあった光避けカバーに足が引っかかりずり落ちた時に傷したと思われます・・元気ですから大丈夫と思います。このときは起きたてでまだ目がくっついていますが、ちゃんと獣医さんに診ていただきましたから
e0031572_64242.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2010-05-30 06:49 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧