31日!

5月31日  (月)
ウヒャーもう5月も終わり!?
猛スピードで毎日が飛んでいきます!

猛スピードといえば最近の空介は何なの一体?
明け方は3時過ぎからダダダダダ!っと走り回ってるし、日中でもあっちの窓からこっちの窓、一階から二階へと短距離競争してる、いえ、走り高跳びかな?
我が家に来て3年目、もうすっかり地を出しても大丈夫とおもってるのかしらん?


確かに最近は夫からも”お前はどっちだ?らむか空か?”なんて優しい言葉掛けられるほどになったものね。
でも、まだ夫が居るときはらむちゃんみたいに夫のベッドで寝てるなんてことはしないけどね、留守中だったら平気だけど。


子猫たちは相手が誰だって平気。
時々はらむちゃんにくっ付きすぎて”しゃー!”されてるけど、そんなことヘイッチャラさね。
そうやって色んな社会性をも身につけていくんだろうね。

昨日のお遊びは
e0031572_531372.jpg

・・・・・

e0031572_532790.jpg

ミミがおにもつでちゅよ


e0031572_5323588.jpg

ピッピは配達でちゅよ、いちょがちんでちゅから(忙しいそうですよ!)

e0031572_5335978.jpg

おまえたちはうるさいね~と言いながらも、ほんとうはとっても気になってるらむちゃんです。


e0031572_5344362.jpg

ピッピたん、まだ残ってまちゅよ、ちゃんとたべにゃちゃい!
ミミはおちょぼ口でゆっくり食べますが、ピッピときたらガガガって食べちゃいますから。
で、自分のは残してるくせに大人ご飯を食べに行くんでちゅすよ。


e0031572_5351217.jpg

遊んでる?いえ、両手とも掴まっちゃって(引っかかって)身動きできないんで暴れてるんです。
プックリお腹が可愛くってしばらくこのまま見てましたが、このあと救出されました!

こんな具合に子猫たちも相変わらず、いえ、ますます元気です。
ほんとにもうじきお別れです。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-05-31 05:53 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧