みんな良い子でチュヨ・・・

6月2日  (水)  暑くなりそう・・・

珍しく5時過ぎに目覚めました。
ミミのウンPがすっかり良くなったのでホッとしたのでしょうか?

あとはピッピの目とチョッピリ緩くなってるウンP。腸内細菌のバランスがちょっと崩れたとかです。
あんまり元気過ぎて、しかも、何でも口にするのでこんなこともあろうかと思います。
でも、ちゃんとトイレでしますし回数も1日2度ほどです。

ミミが具合が悪かった時はトイレに行けないのか、行くことを忘れてしまったのか、ほんとに大変でした!ケージ内に敷き詰めたトイレシートを、汚れたところを切り取っては使っていたのですが1日何度も変えなければならない日もありました。

食べない1週間、ウンPと格闘の1週間・・・・でもその後は喜びと感謝の毎日です。

毎日新しい遊びに挑戦してるミミピッピ、昨日は
e0031572_993571.jpg

ねえ、中に入ってもこわくないかちら・・・?  ミミはどうしてもピッピの後に行動することが多いです

e0031572_910183.jpg

ミミたん、いきまちゅよ!  ( フッ、いっちょまえにこんなに膨らませてますよ)


あ、らむちゃんと鉢合わせ・・・大丈夫かなと心配したんですが
e0031572_9104724.jpg

お前元気になったんだね・・・   あい、げんきでちゅよ


みんなでらむちゃんが出て行った戸の前で羨ましそうに見てます・・・空介はあまり上手く開けれません
e0031572_9111998.jpg



何にでも興味のありすぎるピッピ・・・でもこれって10年前のらむちゃんと同じですよ~~~
e0031572_9122266.jpg


10年まえのお写真・・破壊魔!女の子とは思えないげんき印でした。まさに=ピッピ。
e0031572_9333981.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2010-06-02 09:38 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧