仏様に・・・?

6月10日  (木) 涼しい朝です

やっちゃった!
歯医者さんの予約とってあったのに忘れちゃいました!!!
ここんところ調子が良かったもので・・・現金なもんです、調子悪いときは早く予約日にならないかと思うのになんともないとすぐ忘れてしまいます・・・・予約いれ直ししなくっちゃ。

ピッピの目、今朝はとっても綺麗です。
ようようウイルスから解放されたようです。
ウンPもとても良い状態になりましたし、ミミは相変わらずのオッカナビックリなんだけどちょっと飛んでみたり、とにかくケージの外では動き回っています。

昨日冗談に”もうこの子たち貰ってもらうの良そうか?”と夫に言いましたら、今までなら”そんなこと止めてくれ!もう早くどっかやってくれ!臭くてたまらん”と即いってましたのに、なんと夫  ニコッっと笑ったのです!

夫さん、いつから仏様になったのでしょう・・・と、ちょっと心配だったりして。


今回は初めからあまり夫の苦情は出なかったので、色々大変でしたが私もとても楽しくこね子育てが出来感謝です。きっとこれでもう最後になるでしょう・・・うん?まだ子猫の匂いがどこかでしてる・・・・?


丁度届いた宅急便の箱でトンネルを作りました。すっごい雑な作りですが楽しそうです。
e0031572_662726.jpg


e0031572_67575.jpg


e0031572_672241.jpg


e0031572_675766.jpg


e0031572_681558.jpg


e0031572_683523.jpg


e0031572_685540.jpg


中に入ったり、上に乗ったり、ほんと楽しそう。もっと丁寧に綺麗な紙でも張ったらカッコいいんですけど・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-06-10 20:49 x
2人とも楽しそうですね。

ご主人は猫まんまさんがいない時に
子猫とすてきな時間を過ごしたのかもしれませんね。ふふふふふ。
Commented by nekomanma at 2010-06-10 22:15 x
そ、そうだったの?
って事はありえないですね~
ケージの扉の開け方だってご存知ない人ですもん!3代目までのネコはまず部屋に入れなかった人で、今らむちゃんが入っているのが不思議なんですよ!
Commented by トトラまま at 2010-06-10 22:23 x
6枚めの足の出た写真が ネコが楽しんでいる様子がおかしくてかわいい うちの子にも作ってあげよう
Commented by nekomanma at 2010-06-10 22:43 x
ひどい作りで済みません。でも、猫たちは喜んでるし、どうせすぐボロボロになるし・・・
nejiさんはダンボールを6~7個繋げてなが~いトンネルにしてありました!でも、トトちゃん一人では詰まらないかも知れないから、ついでに人間も入れるくらいのを作ったら面白いかと・・・!
Commented by トトラママ at 2010-06-10 23:33 x
笑 トトラとパパも一緒に通れるトンネルがいいかも 最後の写真のネコご満悦のネコの顔もかわいくて笑えました 
Commented by neji at 2010-06-11 06:09 x
にゃんだんトンネルですね!
子猫はすっごい遊びますよね。大喜びだった覚えです~
にゃんだんハウスとかも作って遊んでました。

人間も入れるのにすると面白そうですね!
ねこまんまさんの旦那さんも入るかも??
結構旦那さんにゃんこの良さにホレ出したのでは。
いい傾向ですね~v

2にゃん、本当かわいいですね~
元気元気でほっこりします~
Commented by nekomanma at 2010-06-11 15:18 x
neji様
 ミミが元気になったので毎日ドタバタ大変です!
どこかに顔ぶっつけないかしらと心配しちゃいます。
おとな猫にも果敢にぶつかっていき、おとな猫をタジタジとさせています!強いですよう~~~~2匹とも。
by nekomanma221 | 2010-06-10 06:15 | ぴっぴ、みみ | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧