えらいこっちゃ

明日お嫁入りだって言うのにピッピが午後からずっと具合悪そうで・・・・

あの元気娘がずっと寝てるんです、ミミはその間もず~~~っと動き回っているって言うのに。


夕方、どうやら熱射病になりかかったんではないかと、急いでエアコン冷房に入れ、水分補給に、残っていたミルクを与え水を飲ませました。

部屋は3方の窓を開けてあるので風は通るし、他の猫たちは元気なものだから大丈夫と思ったんですがピッピは熱に弱い子なのかもしれません。

ミミはまるで具合の悪かった1週間を取り戻すかのように1日中1人で動き回っていました。
まるであの時のピッピのように。


カリカリは食べなかったけれど、子猫用缶詰と大人ご飯のトッピング用缶詰はちゃんと食べましたので大丈夫とは思うけど、ほんとにヒヤッとしました。

明日、様子見て獣医さんに診ていただくかも。

元気娘が大人しいとほんとうに気が気でないです。


e0031572_22315290.jpg


e0031572_2232153.jpg

何度みても寝ています

ミミが心配そうに見に行きます・・あのときのピッピみたいに
e0031572_22323895.jpg

   ねえピッピだいじょうぶにゃの?

そのうち一緒に寝てしまいました
e0031572_22325781.jpg


やっぱりミミも暑かったのかな・・・
e0031572_22331984.jpg



ゴロンゴロン何度も寝返り打ちながら寝てしまいました・・2ニャンが寝てしまうと静か過ぎです!
e0031572_22335498.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2010-06-13 04:21 x
ピッピちゃん、大丈夫?

写真の角度のせいか、ミミちゃんと大きさが変わらなくなった様な・・・

良い季節だし、万全を期してお届け出来ると良いですね。
大事にしてもらってね。
Commented by nekomanma221 at 2010-06-13 16:41
元気印のピッピが大人しいとほんとに心配します。
ミミが1人で一生懸命私達を元気付けてくれました。
お陰で優しいご夫婦に貰われていき、幸せになるでしょう。色々ご心配ありがとうございました。
by nekomanma221 | 2010-06-12 22:43 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧