ピッピ&ミミ  おもいで

ピッピの名前は↓から・・・この名前ピッタリ」でした。嬉しいことにHさんのお家でもこの名前で呼んでいただけるんですって!

 
e0031572_17132753.jpg


ミミは片方のお耳が白かったのでミミと付けました。ミミもこの名前で呼んでくださるんです。
e0031572_17152599.jpg



ね、どう見てもピッピは世界一強い女の子でしょ!
e0031572_17165833.jpg

e0031572_17173324.jpg



いつもピッピの後を追いかけていたミミでしたが、ピッピが具合悪そうにしていたら、いつのまにかミミもちょっと強い女の子になりました
e0031572_17203130.jpg

e0031572_17234818.jpg

 ミミがテーブルにのってるんですよ~~驚きでした。やればできるんだね~~~~

がんばれ~~~ピッピ&ミミ!
[PR]
Commented by neji at 2010-06-13 19:15 x
お嫁さんに行ったのですね~
二人とも女の子だったんだ!
お転婆になりそうですね*

さてねこまんまさんはこれから2にゃんと別れ…寂しいことになるのですが…
幸せを掴んだ2にゃんに幸せいっぱい貰ってくださいね。
離れてても飛んでくると思います~
また幸せそうにしてるお写真とかこちらで拝見できたらうれしいですね

2にゃん、良かったねv
元気でやんちゃでねっ!
Commented by nekomanma at 2010-06-14 05:11 x
はい、おそらく女の子で・・・何しろチャーチャン(龍くん)の件があるので何とも言えませんが・・・

里親さん家は自転車でも行ける割と近くなのと、とても暖かい家族さんなので(ご子息と夫はちょっと縁のある事が後で分かりましたし)猫たちが落着いた頃会いにいけるかもしれません。でもその頃にはもうここにいたことなんてすっかり忘れているでしょうが。
もっともそのほうが良いのですよね。
2ヶ月間本当に楽しかったです!
by nekomanma221 | 2010-06-13 17:26 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧