体力アップ

6月14日  月   梅雨入り

今朝は涼しかったです。
ふっとピッピとミミ寒くなかったかしら・・っていつもケージがあったところを見てしまいました。

もう片つけられてなにもありませんでしたが・・・

2階に引っ越したのはたった1日、2ヶ月の間ずっとキッチンの一角を占領していたケージが無くなるとなんだかそこの空間がだだっ広く感じてしまいます。

もう元気に3匹で走り回っているかしら・・・・?

こんなに小さかったミミ
e0031572_14593124.jpg

ピッピもやっぱり小さかったね
e0031572_1501347.jpg



私の日光負け、3日間頂いた薬つけただけで綺麗に治ってしまいました。
こんなに簡単に治るのならもっと早くに行けばよかった!

瞼の下がってくるのはどうしようもありませんね、そのうち眼科で手術かもしくは美容整形外科で?!
眼科ですれば保険が利きますけど綺麗にできるかというとそれは術者次第ですから。
いまは二重瞼にするセメダインみたいなものを使ってパッチリ瞼作ってます。
面白いけど難しい!


母が亡くなる前はほぼ週に1~2回自転車で1時間かけて面会に行ってたのに、行く必要が無くなり、運動不足です。アンサンブルの会場には坂道が多すぎるし、何か出かける必要のあることを考えなくっちゃ!
[PR]
by nekomanma221 | 2010-06-14 15:01 | ぴっぴ、みみ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧