ミミたんからおたより

ミミちゃんからお便り届きました。

ねこまんまおばあちゃんへ

  ちゅてきなおうちにこれて、ミミもピッピもとってもちあわせでちゅ 
e0031572_5344697.jpg

 ミミとピッピと少し小さい弟のシーちゃんとなかよくご飯たべまちた。
e0031572_5404329.jpg

 もちろん空っぽのおちゃらはミミとピッピのでちゅよ
e0031572_5352094.jpg

 シーちゃんはちょっと小さいけど、かわいいでちゅ。ピッピもだいしゅきだって。
e0031572_5355658.jpg

 もちろんミミもしゅきでちゅよ。ちゃんとなかよくあちょんでまちゅよ。
e0031572_5363389.jpg

 じゅっとピッピたんといっちょにいられてほんとによかったでちゅ。
 いま、ミミがピッピたんを元気にちてあげてるよ、まえのときのおかえちでちゅ。
 ピッピたんはしゅこしまだおとなちいけど、ごはんはちゃんとたべまちゅ。
 きのうは3人でおいしゃさんにいきまちたけど、おめめも、あと1ちゅうかんぐらいでよくなるでしゅって!
 だから、おばあちゃんなんにもちんぱいしなくっていいでしゅ。
 さようなら。


ミミちゃんしっかりしてきましたね。
ピッピちゃんもご飯ちゃんと食べれてよかったです。
食べて眠れればすぐ元気になりますから。あ、でもいまくらいの方がちょうどいいかな・・・・
シーちゃんとも仲良くなれて、後ははなちゃんともきっとすぐ仲良しさんになるでしょう。
そのうちおばあちゃん猫さんにも飛びついていくのでは・・・

ピッピちゃんの事だけがちょっと気になっていましたけど、新しいパパママそしてお兄ちゃんたちに見守られて幸せに暮らしている様子で、もう私の心配はなくなりました。
ほんとうにありがとうございます。
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-06-16 13:47 x
元気そうでよかった!


弟君までできて一気に賑やか家族ですね。

すくすく幸せに育ってくれますね。

猫まんまさんが愛情と時間をかけて育ててくれたからですね。


猫も新しい飼い主さんもみんなが幸せになれました。
Commented by nekomanma at 2010-06-16 16:18 x
ほんとにほんとに!
私も一杯楽しい思い出貰ったし、これからHさんの家ではもっと楽しい毎日があることでしょう。
ピッピとミミのお陰で一杯幸せな人が増えました!
by nekomanma221 | 2010-06-16 06:11 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧