ピッピちゃん入院

Hさんに行く前日なんだか大人しくて気になっていましたピッピちゃん、今日入院したそうです。

はじめてピッピを見た人には分からないかもしれないけど、やはり元気が無いのと、呼吸が荒い、ということで急遽病院に連れて行ってくださって、レントゲン撮影したら肺に影があったそうです。

一瞬しゅずちゃんの事が頭をよぎりました。
丁度昨日はしゅずちゃんの命日、
何か食べてはいけないものを食べたんだろうか・・・
何かなくなったものは無いのだろうか・・・・

でも先生の見立てでは目を冒しているウイルスが肺にも入って増殖し、圧迫しているのではないかということだそうです。

ピッピ、世界一強い女のこのはずでしょ?!
ウイルスなんかに負けないで!!!!!!
頑張れピッピ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
Commented by neji at 2010-06-18 22:54 x
ええ!?
ピッピちゃん、ねこまんまさんを呆れさせるほど元気マンマンだったのに…
ウィルス??
負けちゃダメだよ!
ミミ、元気に退院してくるの待ってるよ。
ピッピ体から悪いウィルスなんて追い払っちゃえ!
頑張れ~っ!
Commented by あれい at 2010-06-19 04:28 x
ピッピちゃん、ウィルスだって???
頑張れ!!
あんなに元気だったんだから、負けちゃダメだよ。
ピッピちゃんは元気でなくっちゃ。
ミミちゃんも、シ―ちゃんも心配するよ。
勿論、人間もね。

ガンバ!!
Commented by nekomanma221 at 2010-06-19 18:24
nejiさま 
 あの元気さだったから気づくのが遅れたのか、土曜日に急に容態が悪化したのか・・・
ともかくいま頑張っています。

あれい様
 病院でも元気ぶり発揮してるようで、元のピッピを知らない人には具合が悪いだなんて思えないかもしれないです。Hさんが早くに病院へ連れて行ってくださったのがほんとに良かったです。感謝で一杯です!
 
by nekomanma221 | 2010-06-18 16:22 | ぴっぴ、みみ | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧