ピッピその後

ピッピ頑張ってます。

病院のケージの中でしっかりご飯も完食し、獣医さんを驚かせているとか。

見た目とても元気で、Hさんが呼吸に付いて気が付かれなければ分からなかったほどなのですって。

世界一強いピッピだもんね、絶対にウイルスなんかに負けないもんね!

心配してくださってる皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-06-19 19:13 x
まだまだ油断なりませんが
ピッピちゃんがもりもり食べて
元気になるように祈っています。
Commented by nekomanma at 2010-06-20 15:29 x
ウーロンさま
 とにかく食べられるということは一番大切なことだと思うので、しっかり食べ良いウンをして、体力つけてウイルスに負けない身体になって欲しいです。
by nekomanma221 | 2010-06-19 18:20 | ぴっぴ、みみ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧