ピッピ良い方向へ

6月23日  (火)  相変わらずどんよりな日

毎日プールに入っていたい気分ですね!

ピッピの様子がどうしても気になって、今朝は病院に電話してしまいました・・・
Hさんがちゃんとその都度お知らせしてくださるとは分かっているのですけど。

”ピッピちゃんの様子お聞きできますかしら・・?”

って言いましたら

”ああ、ねこまんまさんの・・・”
って言われてビックリしてしまいました。この病院ではその子の出生からちゃんと調べているのでしょうか?
なんだか安心してしまいました。

きっと、その子がどんな生育状況にあったかが分かると、今現在の様子と照らし合わせて診断することができるのでしょう、って、勝手に想像してるのですが。


とにかくかなり良い方向に向かっていることが分かり(ってことはひどく悪いときもあった?)ほっとしました。


一応一緒になって心配してくれています・・・?
e0031572_9493418.jpg

あのうるさいチビたちどうしてるかしらね
e0031572_950042.jpg

いつもくっ付いてきたピッピとやらは元気になったのかな?
[PR]
Commented by アール at 2010-06-22 23:58 x
早く元気になってほしいですね。


いっぱいいっぱい幸せにならなくっちゃ。



しかし…あづいでずね…。
Commented by rojineko at 2010-06-23 10:17 x
そうですね。これまでの治療内容とかがわかったほうが先生も診やすいでしょうし・・・
早く元気になあれ。

プールですが、化粧を落としたり(またしたり)着替えたり、髪を乾かしたり・・・がどうにも面倒で足が遠のいています。体育館系ならばそのまま家に帰ってこられるので~。
Commented by nekomanma at 2010-06-23 22:06 x
アールさま
 親はいつまでたっても親なんですね。
 元気になって、なりすぎて、困った子といわれるくらいになって欲しいです!(お名前を間違えて失礼しました。こんな風にしょっちゅうミスしております・・・注意力不足ですね)


rojinekoさま
 たしかに・・・プールのお隣に住んでいる方が、いつも終わるとちゃんとメイクして帰られるので、水着のままでもいいじゃ~ん!とからかっておりますが、そうも行きませんよね。
人間の入院ならちょっとお見舞いにとなるんでしょうが、動物病院ではお邪魔ですもんね。飼い主以外やたら行くことは憚られます。
by nekomanma221 | 2010-06-22 09:55 | ぴっぴ、みみ | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧