ピッピちゃん退院!

ピッピちゃんの里親様Hさんからのメールそのまま載せさせていただきます!


昨日 ピッピたん元気に退院!!

ご心配おかけしました。


昨夜無事退院しましたよ~~~!


とても元気なので三人で走り回って


遊び疲れないよう、今日はゲージの中で。



ほかの二人が、ちょいちょい手を入れて、


ちょっかいを出すので、ますます「ここから出して~~」



ゲージそとのミミたんとしぃちゃんは、


以前から兄弟(姉弟?)であったかのごとく


遊ぶのも寝るのもいつも二人いっしょ。


ご飯のときのあらそいはすざましいですが。


また、近況報告しますね。 



        嬉しくて涙がこぼれます・・・よかった~~~~~~
        Hさんがピッピの呼吸がおかしいことに気が付いてくださらなかったら
        手遅れになってたかもしれないです。
        Hさん本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by neji at 2010-06-23 22:22 x
本当に良かった!
遊べ遊べ~。
ってはしゃぎすぎないようにね、ピッピたんv

ほっとしました。
Commented by ウーロン at 2010-06-24 00:00 x
よかったですね!


元気になってなんて嬉しいのでしょう。
色んな方の愛を受けているのですね。
Commented by nekomanma at 2010-06-24 05:14 x
neji & ウーロン さま
 ほんとにほんとに良かったです!
 猫の医学の本で調べてみると、怖いことが一杯書いてあってとっても心配でした。
でも、ピッピは持ち前の元気娘で乗り越えられたようです。だって、獣医さんのケージの中でもご飯を完食してしまったほどだったんですもの。
なにより早くに見つけてくださったHさんに感謝です!
これからやっと3匹で呆れるほどドタバタするんでしょう、想像するだけでニヤニヤしちゃいます。
Commented by あれい at 2010-06-25 05:07 x
良かった~~~~~
ホッとしました。

これからは仲良く、ウンと楽しい時間を一緒に過ごせるね。
ホントに良かった~~~幸せに!!!
Commented by ねこまんま at 2010-06-25 06:50 x
あれいさま
 もうケージから出してもらえたかしら・・?
ミミ+しぃちゃん+ピッピ=メチャクチャあばれまくる
でしょうね。
子猫が大人しかったらおかしいですもんね!
感謝です。
by nekomanma221 | 2010-06-23 19:05 | ぴっぴ、みみ | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧