滅入るときは

7月8日 (木)  久しぶりに晴れ

夢中でしなければならないことがないって疲れます!

昨年は次々とかわいい子猫が現れては忙しくさせてくれましたのに、今年はピッピとミミがいっぱい心配させてくれただけで後は空っぽ。


といってあの超忙しい合唱はもう卒業したし・・・

何もしないって結構眠いもんですね。


いえ、ちょっと体重が増えたのでかもしれませんが。



らむちゃんと散歩に行きたいけど暑すぎるし、ということで、家中をガンガン冷やして中掃除をばいたしました。



少しばかり気分がスッキリしました。

ではシャワー浴びてらむちゃんとお散歩に出ますかね。
[PR]
Commented by neji at 2010-07-08 21:20 x
今はちょっと気が抜けてしまってますね~
でもこうゆう時に体調って崩れやすいので気をつけてくださ~い!

誕生日カードありがとうございました。
覚えていてくれたのですね!
嬉しかったです~v
猫ハウスの豪邸。いつかほしいですね~。
宝くじは買う気になれないので・・・・どうやって稼ぐかですねぇ。
旦那なお尻をたたくしかないでしょうか。

とにかく夏風邪にはお気をつけて!お元気で~v
Commented by nekomanma at 2010-07-08 21:34 x
今年も雨でしたね~  でもnejiさんはすぐ隣に彦星さんは居られるので良いですね、降っても降らなくても。
猫ハウスの豪邸がいつか経ちますように!
あ、私今夜からまた元気ですから・・・↑
by nekomanma221 | 2010-07-08 16:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧