人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邸,低、帝、亭、廷、庭・・延 ?

7月12日 (月) 晴れてるようです

昨夜寝る間際に急に「・・てい」(だれだれさんのおうち)の「てい」が思い出せなくて、すぐ調べればよかったのにそのままベットの上でああだ、こうだと思いめぐらせて寝てしまったのですが・・・

どうも夜中中やっていたようで、朝には数学の問題を必死に解いておりました!

結構数学好きだったのに、高1の途中から授業がなくなって、無くなればすぐ忘れ去る私です。

今でも合唱曲をアンプするのはとっても早いですが、終われば忘れることもこの上なく早い私です。

さて、「てい」ですが・・ 邸  でしたね!

昨夜の頭の中ではばかり出てきて、右に何を乗せようかと・・・やはり気になったときは即調べるがよろしいようです。

さて、モー、マーそろそろ起きるころでしょう。モーはちょっと泣き虫のようです。

マーもモーもお食事の後はひと遊びです。いい子達でしょ?ちゃんと遊べるんですよ。
邸,低、帝、亭、廷、庭・・延 ?_e0031572_217214.jpg

邸,低、帝、亭、廷、庭・・延 ?_e0031572_2174843.jpg

 きっと周りの人たちに可愛がられていたんでしょうね。人間が怖いとは知らないようです。


そのころ、階下では
邸,低、帝、亭、廷、庭・・延 ?_e0031572_17564653.jpg

 私気に入りましたのよ、この箱・・・

って、とっても小さいんですけどらむちゃんには・・・
邸,低、帝、亭、廷、庭・・延 ?_e0031572_175825.jpg

  いいえ、ほら丁度良くってよ

ま、座っているだけならなんとかね
Commented by 路地猫 at 2010-07-12 08:32 x
私もいまだに「明日テストなのに数学の問題集を1Pもやってない!」とか「卒業の単位が足りない!」とかの夢をみますよ。でもどこかで夢を見ている自分を見ている自分がいて、「あたし、もう卒業してるじゃーん、大人じゃーん」と安心します(笑)
名前、採用ありがとうごじゃります。
Commented by nekomanma at 2010-07-12 16:01 x
演奏会当日なのに楽譜を1度も見ていないとか・・・まったくもうありえないのにね。
ユニークという言葉がさっと出ないときがあって困ったわねとおもってたので、モーモー、マーマーはほんとにピッタリ!
あ、時々モーモー、メーメーになりそうな・・・
by nekomanma221 | 2010-07-12 05:33 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221