人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降りです

7月13日 (火) どしゃぶり

明け方すごい雨の叩きつける音で目が覚めました。

らむちゃんはカミナリさんがやってくるかとベット奥に隠れています。

みんなが出かけるころには小降りになってくれないかな・・・

こんなに雨続きでは子猫を欲しいと言ってくださるかたはないでしょうね?!

マーもモーもすぐお嫁にいける良い子達なんですけど。

今日は何して遊ぶかな?ケージから出る時間をもっと増やしてあげないと、運動不足になるから・・・

空介が遊んでくれるといいのだけど、苛めはしないけど興味も無いようです。

モーモーちゃん鏡に気が付いたようです。
土砂降りです_e0031572_17431316.jpg


モーモーちゃんレグゥオーマー履いてるんです、おしゃれな黒色です。
土砂降りです_e0031572_17433833.jpg



足が長いですね!
土砂降りです_e0031572_17445477.jpg

Commented by 路地猫 at 2010-07-13 11:03 x
こちらも朝起きたら近所の川の遊歩道がなくなってました!この近くでそんなに降ったかな~と思うのですが、たぶん上流で豪雨だったんでしょうね。
雨続きで外に出られないから逆に家でネットしたりしてちびちゃん達に気がついてくれるかもしれないですよ。
Commented by nekomanma221 at 2010-07-13 16:26
止むのかな、と思ってもまたすぐ降りだしますね。もう十分なんだけど。ここもゲリラ豪雨は怖いですから(がけ崩れ)そろそろ終わりにして欲しい・・・
モーモ-マーマー、手の掛からない子達です。マーマーは1度もニャーと鳴いたことがありません!たしからむちゃんもそうでしたっけ。鳴くんじゃないよと教えられたのかな?
by nekomanma221 | 2010-07-13 05:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221