人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマー

7月14日  (水)  今日も雨

洗濯物は毎日アイロン掛けで乾燥させます。それでも、スッキリはしないですね。

早く土曜日にならないかしら・・・梅雨明けするそうですから。

あちこちゲリラ豪雨で浸水したりしてるそうです。そんなニュース見るたびに、昔夫がお付き合いとかで朝帰りだったときを思い出します。その日もやっぱり大変な雨で、我が家も床上ギリギリまで浸水していたんです。当然道は水が溢れ、夫は靴を手に持って帰ってきましたっけ・・・そのいでたちがおかしくって、本当なら怒るところなのに笑ってしまったのでした。


マーマーはとっても元気。ただ、来た最初の日に食べ過ぎたのがいけなかったか、ちょっとゆるいです。
二人分入れたつもりだったのにほとんど一人で食べてしまったんだものね。

 マーマーはらむちゃんにとっても良く似ています。姿だけでなくすることも。いたずらむしゅめ!
マーマー_e0031572_21441962.jpg

  
ちょっとお澄まししてみましたよ、
マーマー_e0031572_21453612.jpg

  

 鏡のトンネルでかくれんぼ。どのこもやったね~
  あれ?たぬき・・・・?  マーマーの色はどちらかというとゴールドです。
マーマー_e0031572_21464685.jpg

  
マーマーは自分からモーモーに襲い掛かるんだけど、ちょっと体がちっこいからか、すぐ負けポーズです。
マーマー_e0031572_21484730.jpg




  
Commented by 路地猫 at 2010-07-15 13:02 x
ニャンズは元気一杯ですね。こちらも昨日は交通機関がめちゃくちゃでダンナも待ち切れずに歩いて職場に行ったそうです。梅雨明けが待ち遠しいですね。
洗濯物、最近はエアコンの除湿をかけて乾かしています。そこそこ時間はかかりますがわりにからっと乾きます。アイロンをかけるのは面倒くさくって・・・
Commented by nekomanma at 2010-07-15 16:49 x
もちろんドライにしてますがそれだけでは乾ききらないのでアイロンです。今、パーマに行って帰り道パラパラきて大慌てで帰ったところ。せっかく外に干してたものがまたぬれちゃうからね・・
でも、やっぱりスッキリ乾いていませんね。ジト~ってしてます。
by nekomanma221 | 2010-07-14 21:58 | モーモー・マーマー | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221