人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のマー&モー

7月24日 (土)    今朝もはよからあついです

マーモー、どんどん高いところを征服しています。

明日からは3階建ての団地ハウスに引越しだからね。今のうちに思いっきり暴れておきなさいね。
昨夜のマー&モー_e0031572_520610.jpg

  さあ、遊ぶわよ!

昨夜のマー&モー_e0031572_520446.jpg

  ねえ、このむこうになにかあるよ!

昨夜のマー&モー_e0031572_5218100.jpg

  ここのぼってみようか~?
  ”あ、ダメダメ!ブラインドが落ちちゃうよ~!”


昨夜のマー&モー_e0031572_5213884.jpg

  ねえ、ここにいたらみつからないわね・・・

昨夜のマー&モー_e0031572_522199.jpg

  わたしとどっちが可愛い?
  はいはい、それはもう白雪姫・・いえ、マーマーちゃんですよ

昨夜のマー&モー_e0031572_5223224.jpg

  あ、もちろんモーモーちゃんもかっわいいですよ!

さんざん走り回って疲れたようです。このあとすこしだけ缶詰いただいてお休みしました。
昨夜のマー&モー_e0031572_5231133.jpg

by nekomanma221 | 2010-07-24 05:34 | モーモー・マーマー | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221