愛?!

8月9日  (月)  蒸し暑い・・・

夜中目を覚ましてふと見ると、空介がピアノ部屋の床にのびています。
ドキッとしました、10年前の8月2日プティキャットがそうでしたから・・・・いつもはピアノの上に居たのにその日床にうずくまっていたプティ・・・・翌日には虹のかなたに行ってしまったのでした・・・

が、空介は大丈夫でした、元気でした!

4時半、早々と朝食(ササ入り)ガッツキましたので。


今日は息子殿が早朝お出かけなので早起きです。


中学生、高校生のころ、試験シーズンになるとよく母にお世話になりましたっけ。

試験勉強は朝方したほうが良いと聞き、夜は早めに休み、早朝おきて続きをやろうというわけです。
ただ、ちゃんと起きられるか心配なので母に頼むのです。

”2時におこして!”

母は何時に頼んでもちゃんと起こしてくれたのですが、今思えば、私を起こすために寝ないで居たのでしょうか?目覚まし時計を掛けてたことはありませんでしたし、きっと眠たかったと思うのに申し訳けないことをしました。

ま、愛だったんでしょう、今の私がそうであるように。。。。ウッフ、ちょっとかっこいい?emoticon-0136-giggle.gif

愛ついでに、もうひとつ。
トトラちゃんに可愛い弟ができました。ララちゃんです。
e0031572_4592141.jpg

 トトラちゃんは超パパッ子、ララちゃんはママッ子になるかしら・・・
 きっといっぱい家族として愛されまくることでしょう。よかったね。
[PR]
Commented by rojineko at 2010-08-09 13:43
同じくその節はお世話になりまして・・・
ダンナの早起きに付き合うとその日はなくなる(=死んでる)ので最近は起きない悪妻でございますです。

ララちゃん、前に登場したことがあったかな?ピンクの肉球がかわいいね♪
Commented by nekomanma at 2010-08-09 16:55 x
ララちゃんはお初にお目にかかりますです。
ほかからやってきました。
ま、ちょっといわれのあるネコさんでございまして、ついに養子になってしまったというわけです。折角お仲間になったので載せちゃいました。可愛いでしょ?龍君にそっくりだし。
by nekomanma221 | 2010-08-09 04:52 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧