なにする?

8月12日  (木) 台風

だ~れもいません。

猫も・・空は押入れの中、らむは2階の窓際。

外は雨。

なので、ずっと本読んでました。「幸せは見えないけれど」っていう、盲目の黒猫ホーマーに教わった恋と人生のお話。


盲目の黒猫ちゃんのカッコよさを知りましたが、それ以上に衝撃のあったのは同時多発テロ事件の最中の描写です。

あの時私はちょうどTVを見てて、何これ、何のドラマ・・・?なんて思ってたのですから。

その後いろいろTVで放映され事件を知り、またいろんなドラマがあったことも知りましたけど、この本で普通の人たちのそのときの生活のことを初めて知りました。
ほんとに大変だったんだね・・・・


さて、本は読んじゃったし、何しようかな?


台風の影響はもうほとんど無いようだけど、庭の手入れするわけには行かないし、水遣りも必要ないし、でっも、お散歩にはいけないし・・・・はてさて。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-08-12 11:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧