ピッピのお手手が

快適ねこ生活(ねこざんまい)にずいぶん前に送ったピッピの可愛いお手手が載ってるよ~
わーいわーい!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-08-15 09:23 x
み~た~よ~!
ピンクの肉球がういういしいね。
Commented by nekomanma at 2010-08-15 09:37 x
ね、ね、かわいいでしょ!
もうずいぶん大きくなったでしょうね・・・
どの子も可愛かったけど、手の掛かった子ほど思い出も深いものです。
Commented by あれい at 2010-08-22 04:20 x
 「写真はだめっっっっ今すっぴんなのっ!!」に決まってましたね~~~
すっごく可愛い写真でした。
大変な子育てだっただけに・・・忘れられないですね。 
Commented by ねこまんま at 2010-08-22 09:56 x
あれいさま
 ほんとにほんとに・・・
もうあんなに楽しい時間は持てないと思うと(周りのねこさんたち保護したり、出来ない子は手術したりしたので)余計に忘れられないですね。
・・おげんきですよね?
by nekomanma221 | 2010-08-15 06:31 | ぴっぴ、みみ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧