人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発しないかな

8月18日 (水)  今日もガンガン照りつける!

地球だいじょうぶかなーーーー

こんなに毎日暑くって、そのうち爆発しちゃうんじゃないかなーーーー


人間があんまり”もっと便利なものを””もっとおいしいものを””もっといい生活がしたい”など、もっともっとって欲張りすぎたから?
それとも単に宇宙的なものなの?


なんにしてもこう暑くっちゃなんにもするきになりません~~~

フィリピンに行ったとき、日中から涼しい建物の中に何をするでもなく人がいっぱい居て(こんなに暑いんじゃ仕様が無いか・・・)と思ったけど、まったく今の私も同じです。


ほんとに秋が来るのかしら・・・・冬も来るのかしら・・・・心配だなーーーー


猫たちは何にも心配なさげに気持ちよく眠っておりますが。。。。。

久しぶりにマリーちゃんのお顔が見れました。猫友Kさんちのポン太くんの妹で、レオ君の妹でもあります
みんな大きくなりました。どの子も幸せそうでうれしいです。
爆発しないかな_e0031572_165950.jpg

爆発しないかな_e0031572_1654686.jpg


折角ですから?トトラちゃんの弟ララトちゃんののびのび~のお写真も見せちゃうね。
トトラちゃんが弟を受け入れるにはもうほんのちょっと時間が要るのかな?トトラちゃんは甘えん坊さんだったからね~
爆発しないかな_e0031572_1684048.jpg


トトラちゃんのう~んと小さかったときのお写真だよ~  4匹の兄弟のうち一番おとなしかったね。
後ろは凛ちゃんです。トトラちゃんはいつも凛ちゃんのすることをじっと見て真似してたんだよ。今はララトちゃんがトトラちゃんの真似してるんだそうです。
爆発しないかな_e0031572_16172781.jpg

Commented by トトラまま at 2010-08-18 19:40 x
今では肥満のトトラ こんなにかわいい時代が 笑 ララトもすごく良く食べるので肥満が心配です 一日にウンピを3回もします 笑
Commented by トトラまま at 2010-08-18 19:40 x
今では肥満のトトラ こんなにかわいい時代が 笑 ララトもすごく良く食べるので肥満が心配です 一日にウンピを3回もします 笑
Commented by nekomanma at 2010-08-19 05:11 x
合計6回になりますよ~ふふふ
小さなときから育ててるとこんなに可愛いときを一緒にいるんですものどんなに大人になっても可愛く思うんでしょうね。だからできるだけ早く里親さんにといつも思っていました。あ、トトラちゃん今のぷりぷりさんも可愛いですよ!
Commented by ねこまんま at 2010-08-19 05:18 x
トトラままさま
 ほぼ2年間こんなに可愛い子たちをお世話できて本当に幸せでした!
もう周りには子猫は生まれそうに無いので、寂しい限りです・・・
最初、玄関先に子猫のプレゼントされたときは誰がこんなことを!って怒ってましたが、今はあの時はありがとう!です・・・・
可愛いねこのお世話もでき、20人以上の猫好きさんにも会えましたし。
by nekomanma221 | 2010-08-18 16:22 | 日記 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221