幸せ一家!

8月24日  (火)

幸せいっぱ~い!

これはだ~れ?
e0031572_5433288.jpg


こんなにおおきくなりました~
e0031572_5451170.jpg

 みなちゃまおひさしぶりでございまちゅ・・・上手くいえたかちら  はい、ちょっとまだ甘ったれさんのようですができましたよ。で、あなたはミミたんですよね?

e0031572_5493126.jpg

 みなさまお元気ですか・・・さすがピッピさん、しっかり言えました!

e0031572_551485.jpg

 弟のしいちゃんもご挨拶しますって。  ”みなさま僕です、よろしく”・・・うん、さすが男の子

e0031572_5543857.jpg

 このお部屋はとっても涼しいです。お母さんがいつもいっぱい気をつけてくださるのよ!
 (そうなの、よかったわねぇ、ピッピちゃんは一番おねえさんだからミミたん、しいちゃんのことよろしくね)
e0031572_5593930.jpg

  だいじょうぶですわ。
  でも・・・ミミたんはこのごろとってもおてんばさんになりましてよ。小さいときは机の上にだって上れなかったのに・・・ピッピが教えてあげてたのにね。
しぃちゃんはカッコイイでしょ?今はまだ可愛い子ですけど、もう一寸大きくなったらイケメンさんになると思ってるの。おほほほ



Hさんの子供たちになったピッピ&ミミ+しぃちゃん、幸せいっぱいに過ごしているようです。
Hさんご家族様ほんとうにありがとうございます。
幸せがいつまでも続きますように!
[PR]
Commented by rojineko at 2010-08-24 09:34
美人になったね~。
外も見られて猫さん大満足のリビング仕様なのがよくわかりますよん!
Commented by nekomanma at 2010-08-24 15:39 x
ええ、ほんとにますます美人猫さんになりました。
このお部屋は猫専用ルームとなってて、この夏は常時26度ドライに設定されてるそうです。この大きな窓から外の鳥たちを見るのが3猫の楽しみのようです。
Commented by トトラママ at 2010-08-25 13:07 x
わー素敵なお部屋 ネコカフェのネコちゃんみたいに品良く3匹が並んでいて、さらに素敵 又、ねこまんま保育園卒業生、幸せの嫁ぎになりましたね 
Commented by ウーロン at 2010-08-25 18:29 x
ほんとだ。豪華なお部屋だわー。
お姫さまと王子さまにふさわしいお部屋ですね。

思い切り似合ってます(笑)
Commented by ねこまんま at 2010-08-25 20:33 x
トトラママさま
 わたしもHさんちに行きたいで~す!猫になりたいで~す!
Commented by ねこまんま at 2010-08-25 20:39 x
ウーロンさま
 お空がいっぱい見れて、小鳥さんがいっぱい見れて、跳んだり跳ねたりいくらしてもよくって、2人のお姫様方はどんどん優雅に、王子様はどんどんイケメンになられているのでしょうか?
by nekomanma221 | 2010-08-24 06:20 | ぴっぴ、みみ | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧