涼しくなって~~~

8月27日 (金) ほんのちょっぴり秋の風が・・・

早朝のお散歩はほんのちょっぴりだけど小気味良い風が吹いていました。
それでも、家に入るころにはしっかり汗ばんでいましたけど。

冬の間は朝ごはんを食べた後も庭の日当たりのよいところにゴロゴロしている外猫たち、夏の間は自然林の奥のほうに、もう一休みしに行くようです。
らむちゃんも行きたがるのですが、蜂の巣とか蛇とかどこに居るか分かりませんので、ギュッとリード引っ張ってますのでいつもご機嫌悪くなります。

それでも3~40分は家の周りとか見回りをしています。
犬の散歩の人たちが公園に「行って帰ってきて」もまだ家に入りません。
いつもみんなに笑われています・・・・お家遠いねぇ・・・ええ、家の前に居座っているんですが・・・


今日のアンサンブル、アルトパートが私ひとりになってしまいました。

総勢10人くらいではたった一人の私の声も丸聞こえ、指揮者から”そこはしっかり支えて!””そこ、ハーモニーしてないよ”とうれしいご注意です。

早く涼しくならないかしら・・・家で練習する気が起こりませんの・・・
これはサボっている言い訳でしかありませんけど・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2010-08-27 16:38 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧