人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経痛

8月28日 (土)

1昨日から耳(外側)が痛いです・・・・いつもの神経痛らしいです

昨夜は痛みでどうにも眠れなく、遂にバファリン1錠飲みました。

実は鼻の薬の中に抗生物質が入っているので、そこにバファリン飲んでもよいのか、怖くて我慢していたのです。
効けば薬だけど、毒にもなりますもの・・・

でも5時間は経っていたのでもう大丈夫かと、本来は2錠のところを1錠だけ飲みました。


その後30分ほどしてやっと眠れたようです。


今朝目覚めとともにまたキャッキャッしています。
医者に行くべきか?
でも先回もその前も、薬の所為でなく時間が神経痛を直してくれたような気がしてますから・・・

それと、アンサンブルしてたときは忘れていられたし・・・・
何か夢中になれば忘れられるのかも・・・

手足だったら、あっためればかなり良いのですが耳ではね~007.gif
Commented by 路地猫 at 2010-08-28 10:44 x
神経痛は嫌だよね~。このところなりませんが、鹿児島にいた頃、ときどきこっぴどい神経痛に悩まされましたよ。歯なのかな、と思って歯医者に行ったけれど特に問題はないと言われ・・・。今考えると、あれは血糖値が高くなっていたことに関係してたのかもしれないな(そういう症状あるそうです)それともただの遺伝か?
バファリン1錠でおさまるってうらやましいです。私はバファリン系は全く効かないので。
Commented by sachichi at 2010-08-28 11:11 x
こちら関東も 死ぬほど ! 暑いですよ
でもこうして パソコンをたたいていられるのだから "死” はちょっと大袈裟かな
私も 最近よくあります 体のあちこちで "キャッ キャッ” と 。
脇腹とか 内腿 とか 肩とか・・・
あの 針でさすような痛みって 辛いですよね !!
確かに バァファリン飲むと 痛みは軽減するんだけど 空腹の時は ダメ 胃に何かを入れてから飲まないとねー となると夜中は難しいものねー
Commented by ウーロン at 2010-08-28 18:18 x
痛いのは辛いですねー。
眠れないと更にこたえますものね。


早くよくなりますように。
Commented by nekomanma at 2010-08-28 19:22 x
路地猫さま
 首から上の神経痛はほんとにたまりません!身震いしてしまいますね。
 今日も午前中は良かったのだけど・・・

 
Commented by ねこまんま at 2010-08-28 19:25 x
sachichiさま
 やはり疲れてくるとひどくなるようで。耳のヘルペスだった息子はこの痛みが1年以上続いたんだと思うとどんなに大変だったかと・・・
Commented by ねこまんま at 2010-08-28 19:27 x
ウーロンさま
 出来るだけ眠る直前まで薬飲まないでがんばってますが限界です~
 そろそろバファリンのお世話になろうかな・・・今夜は2錠ですね。
by nekomanma221 | 2010-08-28 05:45 | 日記 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221