鼾(いびき)

9月10日  (土)  お暑うございます・・・

昨日ウトウトして自分の鼾(いびき・・・こんな字なのね)で目が覚めました。

ほんとに聞こえたのかどうか分からないのですけど、すご~くゴーッっていう音がした気がします。

ビックリしました。

最近ちょっと疲れることがあったのでその所為かな・・・?

ここんところ毎日夢見ているし・・・楽しい夢なら良いけどね、



芋虫ちゃん、もうご飯がほとんどありません。
ので、今朝ミカンの枝を切ってあげましたが違う葉っぱでも食べてるかしら・・・
食べなかったら急いでパセリ買ってこなくっちゃ!


見ましたらやはりみかんの葉っぱは見向きもしないようです。
で、急いでパセリ買ってきましたけど、これも種類が違うから食べないかも・・・
でも、もう茎しかないんで、生きるためには我慢して食べなきゃ・・・

といっても芋虫の世界には通じないかな?

1日で倍ほど大きくなりました。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-09-11 16:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧