素敵でしょ!

9月14日  ちいさいあきみ~つけた~

ようやく朝からエアコン点けなくてもよくなりました。

外には爽やかな風も吹いてるらしいので家中の窓を全部開けました。
そしたらいつものらむちゃん指定席にこの方もやってきました!もちろん、おとなりにくっつくなんてことはいたしませんが。一応外を歩いてる人や犬、車などが風と一緒に見えます。
e0031572_1036753.jpg


しばらくして見に行ったらもう空介はいま・・・・あれ、空介じゃなくてらむちゃんが居ません!場所とられた!
e0031572_1044194.jpg

 
喧嘩こそしないけど、どうしても仲良くなれない2匹なんです。



プールの友達がこんな素敵なものプレゼントしてくれました。友達Oさんのお手製です!
e0031572_10464715.jpg

e0031572_10561584.jpg

タップリ入るので、プール用品入れたバッグごとこの中に入れてルンルンで帰りました。

Oさんはプールに来る人のほとんどの名前を記憶してていつも出席カードに記入しててくれます。
TV,新聞などしっかり見たり聴いたりして、自分の感想とともにいっぱい話してくれる、貴重な人材です。
名前とか日にち、場所 etc 私なんてすぐ忘れるのに、Oさんはちゃんと覚えててすごいよ!

いつもありがとうね~
[PR]
by nekomanma221 | 2010-09-14 10:59 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧