幸せな気持ち

9月16日(木)   朝から降ってます

ああ、ようよう涼しくなりましたね!  今朝は室温25度です。
久しぶりに下着をきちんと着けました。

年とともに暑がりになったところへ今年の猛暑、1日中エアコンのある部屋に居るわけにも行かず、
対処法は脱ぐ! でした。

フロイデ辞めたので街中に出かけることも無く、母を自転車で見舞うことも用が無く、
何とかそのいでたちで過ごすことが出来ました。


さて、弟ララトちゃんを迎えたトトラちゃん、素敵な夏を過ごせたようです!
e0031572_4542778.jpg

 トトラにいちゃ~ん  なんだよ~ララト
e0031572_4545750.jpg

 いっつもララトのこと可愛がってくれてありがとね  ララトが来てくれてとってもうれしいよ!
食べちゃいたいくらい・・・
e0031572_4552325.jpg

 ずっと仲良くしてね、やくそくだよ!


って言ってるようですね。お兄ちゃんが居ればなんだって平気だけどひとつだけ怖いものがあります
それは掃除機・・・・急いでタンスの中に隠れました! 
e0031572_5171549.jpg



おまけ
e0031572_4562947.jpg

 トトラちゃんやっとカーテンにぶら下がれるようになったときの記念写真。
 いつだってナナちゃん(凛チャン)のすること一生懸命見て真似してたんですよ。
 ほんと可愛かった、あ、今も可愛いです。

これからもずっと仲良く元気で過ごしてね!
こんな写真を見られると1日幸せな気分です!
[PR]
by nekomanma221 | 2010-09-16 05:19 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧