本物の秋が~

9月16日  (金)  すっすし!

今朝室温24度。ばんざ~い、ようやく本物の秋がやってきましたね。

というわけで、昨夕閉店間際のホームセンターでガーデンシクラメンいっぱい買ってきました。

ずっと育てていたものが今年の酷暑で壊滅状態になりました。
きのう、今年初のガーデンシクラメンの売り出しだったので早速手に入れました。

大好きなんです!

室内に飾るシクラメンはそれほどではないけど、ガーデンシクラメンはなぜだかとっても好き・・・

そう、私はドド~ンとでかいものや、どうだきれいだろ!?とばかりに人為的に作られたみたいな豪華な花は好きではないの。

何気なく、あっこんなところに花が・・・といった感じが好きなんですの・・・・




さて、昨夜の珍しい写真です
e0031572_662063.jpg

エッ、ぜんぜん珍しくないですか!

でもね、こうなってるんですよ!
e0031572_671139.jpg

涼しかったからでしょうか・・・1年に4~5回しか見られない風景なんですよ。

仲良きことは美しきかな


今日はアンサンブル。
今年はとりあえず声が出ないということも無く、無事に歌えています。
すぐ近くで往復の時間も要らないし、短時間だし、なのもよいのでしょう。
やはりもう無理は厳禁ですね。
声帯権威の加藤先生の言われたとおり、絶対無理をしない!が重要らしいです。特に私には。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-09-17 06:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧