ハサミ

9月21日 (火) まだまだまだまだ  あつい・・・

良かった~出てきました!

数日前、確かに庭で枝を切るのに使ったのに、その後どうしても見つからなかった花バサミが
やっと見つかりました。

何度庭をグルグル回ったことでしょう!

もしかして、切った枝のなかに紛れ込んだかと、そこらじゅうひっくり返したり、
どこかに仕舞ったんだろうかと仕舞いそうな引き出しどころか、
あり得ないけど一応食器乾燥機の中まで探してみたんです。。。。

我が家食洗機はないですが、猫の毛が付くからと10年以上まえから乾燥機はあるんです。
それも初代猫ベルのスプレー付きの豪華なものです・・・トホホ


さて、そんなわけで今日もまたグルグル家の外側を回ってて、ふとそこに引っ掛けたような気がして
水道の蛇口見ましたがそんなところにあれば今までに気がついてるはずです。
何回も見てるんですから・・・


で、見たついでに周りのドクダミソウを抜こうとして下を見たら・・・・
はい、草の中にまぎれてありました~~~~ハサミ


やはり蛇口に引っ掛けたんです。そのとき確かにこう思ったのを思い出しました。
(ここじゃ落っこちるかな・・)って。

確かに落っこちて草の陰に隠れちゃってたんですね。
思ったら止めとけばこんなに探さなくてもすんだものを・・・・


最近の生活の半分くらい探し物してる気がします・・・・なさけない
[PR]
by nekomanma221 | 2010-09-21 22:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧