ミーアちゃん

9月25日 (土) 23度

子猫ちゃん、哺乳瓶からのミルク頑張ってます。

昨夜は最後のミルク(9時)でようやくグビグビ飲めました。

今朝はまた飲み方忘れてしまったらしく、上手く飲めません。

とりあえず名前をミーアちゃんと呼ぶことにしました。なんとなくミーアキャットに似てるかな・・・?


1匹の所為か淋しいのでしょう、泣き虫さんです。

お膝に居ればゴロゴロ言ってますが、ケージに入れるやミャーミャーとしばらくうるさいです。
そのうちあきらめて寝ていますが。

最初2階のいつものケージに入れたんですが、あまり泣き虫さんなので隣室の息子がうるさいかも、と
友人から借りているウサギ小屋をキッチンに運び、そこに入ってもらいました。


キッチンのほうが私も楽ですし、らむちゃん空介たちも2階の見張りができるのでストレス溜まらなくて良いでしょう。

可愛い写真またたくさん撮って見て頂かなくっちゃ。
いま、電池補充中です。

ミーアちゃんを飼えたらいいのだけど、最後まで見てあげれないから・・・
絶対可愛がってくださる方にお譲りしましょう。

充電完了・・・では
e0031572_8072.jpg

 はじめまちて・・・
e0031572_804074.jpg

 ミーアちゃんでちゅ
[PR]
Commented by sachichi at 2010-09-25 10:44 x
あらー 又可愛いちびちゃん猫さんが 見られるのですね!!
昨日は ケーブル回線から ヒカリ回線に換えることになり 一日パソコン停止  今朝開けてみたら なんと又 小ちゃな猫が!

一瞬 古ーい昔のブログが開いたと思ってしまいましたよ

又 猫まんまパワー全開   可愛いブログを楽しみにしています
Commented by nekomanma at 2010-09-25 20:05 x
sachichiさま
 はい、去年居たみかんちゃんにそっくりな子なんです。
 まだ300グラム、2週間ちょっとくらいかな。
 いまのところ一人っ子のようなので、遊んであげないと淋しがります。忙しいときはポケットに入れたりして、まるでカンガルーなみです!
しばらく楽しい忙しさです!
Commented by 秋ちゃんママです。 at 2010-09-25 20:47 x
平日の仕事を頑張って 土曜に猫まんまさんの ブログを楽しみにしています。楽しくなりましたね。とても 可愛い子なので すぐ飼い主さんが見つかるかな。
Commented by nekomanma at 2010-09-25 21:14 x
秋ちゃんママさま
 おやおやそれでは私もがんばらんとね!
まだ少なくても1ヶ月は手元で見て居たいんだけど・・・
ミケママを手術すると、もうこのあたりで子猫を見かけることもなくなるはずで、ほんとにミーアちゃんが最後の子猫になるでしょう。
子猫の感触はほんとに癒されます・・・
by nekomanma221 | 2010-09-25 06:27 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧