ミーアちゃん320グラム

9月26日  (日)  

ミーアちゃん320グラムになりました。(保護時:300グラム)
e0031572_6285837.jpg

 おばちゃ~~~んあけて!

e0031572_6292970.jpg

 あっ、あっちにいけばいいのかちら・・

e0031572_630991.jpg

 よいちょよいちょ

e0031572_6302968.jpg

 ゴツン・・・おかちいな?


e0031572_6305624.jpg

 みーあちゃん、ドア開いてますよ


トイレもちゃんと覚えました。
今朝はミルクも上手に飲めました(遊び遊びですが)
ひとしきり遊んだらお利口に寝ます。

ミーアちゃんははじめから怖がるということをしません。
目はもうはっきり見えているのに、あの用心深い三毛猫ママに育てられたはずなのに、
最初から私に心を許しているようです。

ミーアちゃんの家猫修行は何も心配要らないようです。
病気しないで元気に育ってくれますように!

あ、多分男の子ではないかと思いますが・・・・
[PR]
Commented by neji at 2010-09-26 20:06 x
とおおおおっても可愛い子ですねぇ!
チャトラの男の子はおっとりしてる子が多いっていいますし良い子に育つと思います♪
幸せになるお顔ですね♪
Commented by トトララママ at 2010-09-26 20:21 x
チャトラみーあちゃんかわいいですね ちなみにうちの半チャトラのララは日に日に暴れん坊になっていきます 元気なネコちゃんに育つかな? この子の成長ブログも楽しみにしてます。 
Commented by sachichi at 2010-09-26 21:27 x
何回見ても つい“ニコッ”としてしまいます
いつまでも このままでいてくれたら良いのにねー
Commented by nekomanma at 2010-09-27 11:14 x
nejiさま
 このあたりのボス猫はたいていチャトラなんです!
 でもボスはちゃんと礼儀をわきまえているのか、メス猫たちが
 食事を終えるまでちゃんと脇に座っているんですよ。
 ミーアは家猫として幸せになって欲しいです!
Commented by ねこまんま at 2010-09-27 11:18 x
トトララママさま
 どの子もやっぱり可愛いです!
 泣き虫っこだったミーアも、段々にいい子になってきてます
 っていうか、ミーアの要求してることが分かってきたんでしょうね
 本心はあんまり早く育たないで!です・・・
Commented by nekomanma at 2010-09-27 11:20 x
sachichiさま
 そうでしょうそうでしょう!
 子猫はほんとに癒しの生き物です。
 写真だけでも可愛いけど、毎日触っている私がどんなに幸せか
 わかるでしょ?!
by nekomanma221 | 2010-09-26 06:46 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧