ミーアのお客さん

10月2日  (土)  どんより~

昨日はミーアのところに次々とお客様が・・


お昼のミルクの後優雅にクッションで遊んでいるミーアを見て Kさんが
e0031572_557114.jpg

 ”おやまあ、お前はどこの子!”   (倉庫に居るらしいと気がついてくださったのはKさん)

Kさんの手に甘えています。
e0031572_604012.jpg

e0031572_63594.jpg

 ”咬み癖つかないようにしないといけないね~”  きっと歯がむづがゆいんよね


 

夕方、ちょっと、いえ、かなり珍しい人が・・・
e0031572_642699.jpg

”ちっこいねぇ~~”  といって恐々抱き上げたのはどなた?!  です!



その後、らむちゃんがやってきてシャー!  空介はちゃんとチュッとしてくれますが。
e0031572_693246.jpg

 ふふ、はじめてミーアが対抗しましたよ!これでも必死に膨らませてます!  かっわいい!



ミケままはやっぱりもう他には子猫はいないようです。
最近は春に生まれたミーアのお兄さん猫2匹(ミーアが生まれる頃はママネコが寄せ付けなかったのに)がしっかりママネコにくっ付いているようですから。
ひょっとしておっぱいまで貰ってるかも?!
なので、今度こそママネコの手術してもらおうと、Kさん頑張ってます。
[PR]
Commented by ronmama at 2010-10-02 16:40 x
ミーアちゃん 小さくてもイッチョ前に・・・^m^
空介くんは 社交的なんですね~ お兄ちゃん優しくてよかったね^-^
Commented by nekomanma at 2010-10-02 18:22 x
ronmamaさま
 はい、空介は2年間の厳しい外猫生活を経験してますので。
 というか、もともとそういう猫さんだったのでしょうね。
 でも、夫や息子はまだ怖いようです・・・あ、別に苛めませんが。
 
Commented by ウーロン at 2010-10-02 21:01 x
ご主人の変化にびっくりですが嬉しいですね!


空介君は心が広いのね~。

らむちゃんもちゃんと空介君を受け入れてるからイイコですね♪


ミーア君は少しずつ社会を学んでよいことです。
Commented by nekomanma at 2010-10-02 22:08 x
ウーロンさま
 家族に非協力的な人があると何でも上手くいかないですもんね。
 食べ物さへあればご機嫌な空介ですが、最近は早朝運動会もしてくれるようになり、おかげで私の目覚めもよいです!!!
ミーア、足が速くなりました~
by nekomanma221 | 2010-10-02 06:20 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧