成長

10月3日  (日)  明け方はすずしい

ミーア、足が速くなりました。
体重も480グラム、動くものにもほんの少し興味が出てきました。
でも、まだ食べ物は耳かき1杯ほどを上あごに擦り付けて上げますが、出してしまうことが多いです。

いいのいいの、そんなに慌てて大人にならなくて良いから・・・

いつも入っているウサギ小屋を掃除するために、昼間2階にお引越ししました。
e0031572_539635.jpg

 ”だれでちゅか?ミーアにくっついてくるのは・・・”  お日様がこんな奥まで入り込むようになったのね

e0031572_5414714.jpg

 ”だれでちゅか? そっちへ行ってもいいでちゅか・・・”
どのこも1度は鏡の自分にビックリします。

そして鏡の裏側に入り込んで
e0031572_544285.jpg

 ”こんにちは・・・あれ、どこいったのでちゅか?”
e0031572_5453969.jpg

 ”どっか行っちゃったでちゅね~あちょぼとおもったのに・・・”

夕方までずっと2階の大きいケージでお昼寝してました。もう最初の日みたいに泣いたりしませんよ。


夜のミルクのあと、クッションでこんな可愛いあんよを見せてくれました。針で突っついたら美味しいプリンが飛び出しそうな、ぷりんぷりんな肉球です。
e0031572_5475198.jpg


ああ、また一杯写真載せちゃいました!どれもこれも可愛すぎて選ぶのに困るんだもの
[PR]
Commented by アチャママ at 2010-10-03 06:41 x
プリンが飛び出しそうなぷりんぷりんの肉球(^m^)。
確かにピッカピカつやつやで愛らしい。

ただただ見てるだけで癒されます。ご馳走さまです。
Commented by ronmama at 2010-10-03 07:17 x
可愛いので まだまだいっぱい見たいですよ~^-^
ほんと艶々な肉球なんですね~光ってるし^m^
Commented by ウーロン at 2010-10-03 07:31 x
ちゅるちゅるのぴっかぴかな肉球ですねぇ。
写真はたくさんあると飼い主さんが喜ぶと思います。

赤ちゃん時代はあっという間ですから。
Commented by 路地猫 at 2010-10-03 21:28 x
ほんとに苦労知らずの肉球だね~。
ツンツンしたいっ!
Commented by あれい at 2010-10-04 04:17 x
可愛過ぎて・・・悩殺されそうです。
ピッカピカの肉球も、とってもラブリーですね。

あと20年、ミーアちゃんと生きましょうよ。
うちの最年少ヤマトは、まだ3歳。
一緒に生きますよ、絶対。
Commented by ねこまんま at 2010-10-04 08:49 x
  すみません、またパワポ作業中なので、ご一緒に返信させてくださいね。

アチャママさま
  はい、おそまつさまです・・・

ウーロンさま
  写真ほんとにいっぱいで~す。でも、これからはなかなか撮れないでしょうね、動くのが早くなりましたから。

rojinekoさま
  固くも無く、ふにゃふにゃでもなく、やっぱり苦労しらずの肉球ですね。

あれいさま
  そうですね・・・でも行方しらずの高齢者になるのも・・・・
by nekomanma221 | 2010-10-03 05:58 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧