どうなったんですか?!

10月4日  (月) 

天と地がひっくり返る!!!!!!! んじゃないかとビックリすることがありました。



ええ、夫がミーアをダッコして部屋につれていったんです!

”こんな可愛い子、家で飼ってやりたいね、このまま大きくならなかったら”   ですって!



私、かなり心配しました・・・夫がおかしくなったんではないかと。


なんでも、ミーアは学生時代アルバイトで行ってたモンキーセンターに居た、どこかの国のおサルさんにとっても似てるんですって。

”え、サルに?”
”ああ、そのサルはとっても可愛いんだよ”  
”・・・・・・”

きっととても懐かしい思い出でもあるのでしょう。で、ミーアを見て思い出が蘇った?
とにかく、ミーアを拉致して10数分自室で楽しそうでした。

たとえ、もし大きくならなくっても、私たち夫婦のほうがミーアに見てもらわなければならなくなるのは近いのですから、ミーアを飼うのはあきらめてください。  



ミーアが動きが早くなったので鈴を着けました。
嫌がりもせず、いい子です。
e0031572_531572.jpg

e0031572_5322813.jpg



空っぽになったバッグに早速侵入。やっぱり猫ですね
e0031572_5325933.jpg



ほら、可愛い歯でしょ?!
e0031572_5334722.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2010-10-04 09:18 x
ミーアちゃん ご主人のツボに入ったんですね^m^
お猿さんですか・・・きっと 性格と言うか 雰囲気が似てるんでしょうね~^-^
Commented by rojineko at 2010-10-04 11:51
なんで、猿やねん・・・(笑)
ていうか、猿なんか好きだったかしらん?
Commented by ウーロン at 2010-10-04 13:39 x
うちのリンちゃんは子猫の時はワオキツネザルにそっくりで
行動もサルみたいでした。

今はタヌキにソックリです。


こないだ神社にいたタヌキがどうみてもリンでした(笑)
Commented by nekomanma at 2010-10-04 15:36 x
ronmamaさま
 そのお猿さんの赤ちゃんがミーアにそっくりなんだそうですよ。
 ま、嫌われるよりは良いですが。
Commented by ねこまんま at 2010-10-04 15:37 x
rojinekoさま
 モンキーセンターに行ってたことは聞いてましたが、サルが可愛かったとはついぞ・・・?
Commented by nekomanma at 2010-10-04 15:39 x
ウーロンさま
 人間の赤ちゃんもお猿さんに似てる子いますけど。
  タヌキに似ているのなら、庭に来るタヌキを見たらリンちゃんだと思えばいいのかしら?お写真ではそうは見えませんですが。
by nekomanma221 | 2010-10-04 05:42 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧