経験

10月8日  (金)

ミーアちゃん毎日新しい経験にワクワクしています!

昨日はというと・・猫らしく!
e0031572_5453421.jpg

 ガサガサ言うのが面白かったのか?

猫は寒がり・・暑くて日陰に居たいのにわざわざお日様のあたるところに行きました。
e0031572_5472428.jpg

 で、気持ちよさげにしばら~くウトウトしてましたし


箱猫。。。   よほど気に入ったらしくほとんど1日中この中で遊んだり眠ったりしてましたし
e0031572_5491722.jpg



クロールの練習?  いえいえ一杯遊んでねむくなったんです
e0031572_551316.jpg




で、おにいちゃんに拉致されましたが・・そのまま眠り続けてました
e0031572_5534274.jpg

 くすぐっても、なにされても、ねむったまんまの可愛いやつでした


今日は、きょうこそ、ミルクはイヤ!  空介おいちゃんのご飯ちょうだいになってくれるかな?




 
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-10-08 11:08 x
箱入りミーア、そのままポストカードになりそうだわ~。きゃわゆい♪私も拉致しちゃいたいよー。
Commented by ronmama at 2010-10-08 16:35 x
ほんと 今日の写真も 可愛いのばっかで ↑ポストカードに出来ますね^^
Commented by nekomanma at 2010-10-08 19:13 x
路地猫さま
  撮ったわたしもあまりの可愛さにニャハハハとなっています!
  写真写りの良い子なんですね。
Commented by nekomanma at 2010-10-08 19:18 x
ronmamaさま
 どんなベテラン俳優も子供と動物には敵わないと言いますが、ほんとにそうだな~と思います。
そうだ・・・・一杯ポストカード作って販売しましょうかね?!
でも、ミーアに訊かないと。肖像権問題になるといけないから!
Commented by 秋ちゃんママです。 at 2010-10-08 21:58 x
一週間単位で見ると ずいぶん力強くなりましたね。とっても可愛いので 秋ちゃんの弟に欲しいぐらいです。秋ちゃんは まだ 夜私が布団に入ると 指をチュパチュパ吸ってくるし 朝方もお腹が減ると 指を吸って来て起こすので まだ 子供なのかなぁ・・・
Commented by nekomanma at 2010-10-08 22:22 x
秋ちゃんママさま~
 今夜初めて自分からご飯食べました!
 動きもとっても機敏になり、きっと仲間がいるとすごいことになってるんだろうなと思います。残念ながらというかひとりぽっちなので、どこに居てもすぐ見つけられますが。
秋ちゃんまだ可愛いですね!ミーアを遊んでくれるかしら・・それともやきもち妬くかしら?
ほんとに秋ちゃんの弟になれればこんなに嬉しいことはありません!!!!!
あれから駐車場見てきましたが居ませんでした。どこかでちゃんとご飯もらっているのかな・・・
by nekomanma221 | 2010-10-08 05:58 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧