被写体が・・・

10月10日  (日)   またまた暑い

ミーアちゃん今朝もちゃんとご飯食べました。もちろんまだミルクも飲みます。
ミミのとき、急にミルク飲まなくなって結局栄養失調という状態になった経験があるので、慎重です。

離乳と同時に水も飲むようになるので、ウサギ小屋を卒業し2階にあった大きいケージを下ろしてきました。
ウサギ小屋は水を置くスペースがありませんから。

離乳食食べるようになったのは良いのですが、それとともに動きがとっても早くなり、腕の悪いカメラマンは付いていけません!
e0031572_9131088.jpg

 おばちゃ~ん、はやくうちゅさないとはしりまちゅよ!

e0031572_9145147.jpg

  ヨイチョヨイチョ

e0031572_916785.jpg

  エイエイエイ!


・・とまあこんな具合に次から次と遊びが変わり・・・ふっと気がつくと
e0031572_918187.jpg

  

このままケージにお連れしました・・・そのままスヤスヤおやすみでした。

ところで、夫さんたらほんとにミーアが可愛いらしいですよ。出張から帰った今朝もミーアの小屋が変わっているのを目ざとく見つけ ”大きいのに替えたの? 大きいほうが良いし 目に付くところに置いたほうがいいよね”ですって!
以前なら、”台所に置くなんて!臭い!” ってうるさかったんですのにね。
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-10-10 13:31 x
携帯からなので写真が小さいけど
一枚目のはちょっと子猿っぽいかも(笑)


ご主人かわいくてたまらないんですねぇ。
うふふ。
よかったです。
Commented by ronmama at 2010-10-10 15:12 x
ミーアちゃんが 新しい家族さん家に行く事になったら ご主人 機嫌悪くなるかも^m^
Commented by あれい at 2010-10-11 04:07 x
ミーアちゃん。
結局、最後の我が子になっちゃうのでは??
・・なんて、ちょっと期待してます、私(笑)
Commented by nekomanma at 2010-10-11 05:37 x
ウーロン さま
ronmamaさま
あれい  さま
   わたしたちの家族にしたらミーアが可哀そうですから・・・
   これで私が今までどれほど一杯淋しい思いをしたかが夫にも分かってもらえることでしょう。
   ミーアを心から可愛がってくださる方に貰って頂きます。
   一番可愛いこの時期に一緒に居られる私達は幸せです。
by nekomanma221 | 2010-10-10 09:20 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧