遊ぶ、寝る、遊ぶ、寝る、遊ぶ

10月11日 (月) 体育の日  

ミーア、30分ほど夢中で遊ぶと、コテンと寝てしまいます。

で、また40分から1時間もするとパチっと目覚め、また一心に遊びまくり、コテッ!

日曜日、朝、昼、はウエットフード食べましたが、午後、夜、は見向きもしませんでした。
まだむらがあるのかなとも思いますが、ミミのことがあるので、寝てると何だか心配で・・・

ひょっとして具合が悪いのかな? など気になりだすと堪らなくなります。

ミミと違うのはミルクはちゃんと飲んでいるって言うこと。だから大丈夫なんでしょうね。


とにかくよく動き回っています!
 
e0031572_2231172.jpg

  じゃらしを狙っています


e0031572_22322866.jpg

  まだまだ飽きません・・もうかなり時間経ってます


おや、カーテン遊びするらしいです・・ここからは写真でお楽しみを!


e0031572_22353641.jpg


e0031572_22334545.jpg


e0031572_22433036.jpg


e0031572_22362111.jpg


e0031572_223786.jpg


  カーテンブランコたのちいな!   (かなり困ってるように見られましたけど・・・)


お疲れで眠っていたミーアにらむちゃんがそっと頬ずりしました。”生きてる?”って心配だったのかな?
 
e0031572_2249263.jpg

  らむちゃん、ミーアのこと可愛くなったのかしら?
  ミーアのほうがじっとしていれば大丈夫のようです。動いているとシャーします。怖いんでしょうね。
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-10-11 07:35 x
猫も人も家族として受け入れつつあるので
里子に出すのはとても残念だけれど
それぞれの考えがあるから仕方がないので…。
私が20年後はお任せください!って言えればいいのになぁ。
Commented by ronmama at 2010-10-11 09:11 x
きゃー~~~ 今日の写真も かわいすぎ~~~たまりません^^;
今居る子達より先に死ねないから・・・考えますよね・・・・
Commented by nekomanma at 2010-10-12 08:56 x
ウーロンさま
 全く・・・可愛いときだけ可愛がってというわけには行きませんし。
 ミーアが長生きはして欲しいし・・・
Commented by ねこまんま at 2010-10-12 09:00 x
ronmamaさま
 100歳まで生きてても元気なら良いのですがね。
 どの子も素敵な里親さんにめぐり合って欲しいです。
 ちゃんとカリカリも食べられるようになったらお別れですね・・・
by nekomanma221 | 2010-10-11 05:15 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧