地デジ完了

10月13日  (水)  今日も暑くなりそう

地デジに変換終了。

工事してくださったご近所さんは ”趣味”でやってくださっているんです。
感謝です!

TVの設定を、日中取説とニラメッコして頑張ってみましたが、眠くなるだけでいっこうに進まず、息子殿が帰宅後
チャチャチャッといとも簡単にやってくれました。

あ~あ、世の中の進歩に付いていけないわ~~~

私みたいな人、日本中に一杯あるでしょうね!  悲しいね・・・困りますね・・・・


ミーアちゃんきのうのウン・ちょっと良くなかったんです。
離乳って難しいです!

ウエット食べ過ぎたのかなあ?

今日は少し減らし気味にして様子みます。でも、元気一杯です!


昨夜の可愛い寝相(だんだん動きが激しくて、遊んでいるときはなかなかカメラに収まりませ~ん!)
e0031572_8333835.jpg


もうお一方はベットでお待ちです。左側に私のスペース空けてあるのがエライでしょ?!
e0031572_834247.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-10-13 09:00 x
今日もまた天使の寝顔ですな。で、待っている子はらむちゃんかしら?(やっぱり区別がつかない!)
テレビやら携帯やら確かに使ってない機能もありますよね~。まあでも、デジタルになるとBSデジタルで韓国ドラマを一杯やっているからそれは嬉しかったですね。
Commented by nekomanma at 2010-10-13 16:24 x
待ってるのはいつもらむちゃんです。
空介はタンスの上。本当はらむちゃんも行きたいのだけど、必ず空が先に居るので行けません。
ほんとにBSデジタルって、韓国ドラマばっかりですよね。
by nekomanma221 | 2010-10-13 08:39 | みーあ&のんたん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧