生きています

10月16日  (金)  まだまだまだ暑い

昨日は1日中出たり入ったりしていて、遂にブログお休みしてしまいました。


今朝早朝子猫の鳴き声が聞こえ、”あ、新入りちゃん、生きているんだ!”と大急ぎ飛び起きました。

実は昨日ほとんどご飯を食べてくれなかったので心配だったのです。


ミーアを出し、ご飯食べてるところを見せたりしましたらちょっと気になる様子。
で、ウサギ小屋の覆いを外し、どこからでもミーアが見えるようにしました。

ミーアも新入りちゃんが気になり、小屋の周りでグルグル遊びだしました。

中と外でとても楽しそうにしています。
新入りちゃんも出してあげたいけど、まだ、検診してもらっていませんし、私も触ったことの無い子猫さんなのでどんな風の対応をするか分かりませんから我慢してもらいました。

でも、威嚇が無くなり、なんと、おもちゃで気を引きつつ体を触ることができました!


これで、今朝の受診に連れて行きやすくなりました。Kさんを待たなくても一人で近くの獣医に連れて行くことにします。
写真はその後一杯撮りますから・・・
名前、知らないうちに”ナナちゃん”とか”ノンちゃん”とか呼んでいます。なぜかは分かりません・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2010-10-16 06:53 | みーあ&のんたん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧